温かいものが恋しい季節でごさいます

こんばんは音譜
スタッフのYです!

久しぶりにグルメな話題をひとつ・・・

こちらは名古屋名物味噌煮込みうどん!

行列の絶えない山本屋でいただいて参りました!

その日はお昼もたっぷり食べた後の食事だったため若干食欲が無いまま食べ始めたのですが、
ごっごはんに合うのですおにぎりドキドキ

白米との相性抜群のスープに、ついついご飯お代わりまでしてしまいました・・・(´・ω・`)

ちなみにこちらのお店はブログにも登場するYAMAchanさんオススメのお店!
ご当地飯ならYAMAchanに相談すると間違いなし!
皆さまもスクールに来たらグルメのご相談もお気軽に!?

それでは本日は・・・

演奏が・・・

ぎょんばんは!
スズメンだよ!

今日のスクールはにぎやかだよ!
どうやらステキな演奏の練習があるみたい??

ウオ!楽しみだようお座

近々報告するぎょ!バイバイぎょ!