受付デスク、カフェラテ風味

みなさまこんばんは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ふと気が付けばもう4月、日が長くなりましたね太陽

 

日中はもう初夏の陽気です小松菜

 

でも、夜は冷えるのでジャケットは一応持って出てきました!

 

 

 

さて、たった今の話です口笛

 

ちょっと一息つこうと粉末のカフェラテを飲むためにコップを用意…。

 

こちら、スクールで使っているインサートカップとホルダーです。
 

 

うん、よくあるあつだ。

 

 

ホルダーには穴が空いていますねビックリマーク

 

うんうん、それで?

 

 

 

なぜだか分からないのですが、カフェラテの袋を開けて、

 

勢いよくカップを入れていないホルダーの中にぶちまけてしましました。

 

 

 

私のカフェラテ…ガーン

 

 

 

10秒ほど静かに考え込んで、どうしようもないと気付き片付けました…。

 

 

あまりに悲しいので、先日行った上野公園の桜の写真を載せておきます。

 

 

 

 

夕暮れなのでいまいち桜のピンク感が伝わりませんが、

 

 

立ち止まって桜を見ながらビールを飲み、ちょっと春らしいことが出来たので満足ですラブ

 

 

 

さて、もう一つ袋を開けてカフェラテ飲むとします…。

 

 

 

それでは!

 

 

 

ボイトレを始めてから、夜よく眠れるんです。ストレス発散になってるのかな?しかもサークルのみんなに歌をほめられて、いい気分♪

まぁ…レッスンに通っているのは皆には内緒ですけど(笑)
 

北区:20代学生
コース:ボイトレ
現在:大学のサークルでアカペラをやっている
目標な音程をつかめるようになりたい

 


レッスンが終わると気持ちがスッキリします!私ってこんなに声を出せたんだ!と驚きますよ。

スクールは駅から近いので、仕事帰りに気軽に寄れてとても便利です♪
 

千葉市:30代会社員
コース:ボイトレ
現在:仕事帰りに習っている
目標:大きな声を出してストレス発散したい!

ウインズミュージックスクールは東池袋駅から徒歩3分でアクセスが便利なので、お仕事帰りに、学校帰りにお気軽にお越しいただけます♪

ちなみに池袋駅からも徒歩7分です!道はまっすぐ。意外に近いと評判です☆

ボイトレコース(ボイストレーニングコース)、ピアノコース、ギターコース、サックスコース、バイオリンコース、作曲/DTMコースの6種類のコースをご自由にお選びいただけます☆

初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、ホームページ をご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪