The King Of Gyouza

皆さまこんばんは!

 

 

 

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

 

 

本日も涼しいですね!

 

 

 

 

 

 

いや、ぼくにとっては寒すぎます!(寒がり、そして暑がり)

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや自分が風邪をひいているのではないかと心配になるレベルです!

 

 

 

 

 

 

早く夏になってほしいものです!

 

 

 

 

 

 

先日、教室の近くにある餃子の王将に行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンもチャーハンも餃子も食べたかったので、

チャーハンセットにしました!

 

 

 

 

 

圧巻…!

 

 

 

 

 

注文の際、200円プラスするとご飯と麺の量が大盛りになると知り、

大盛りを頼んだのですが、出てきた量に驚愕。

 

 

 

 

 

 

写真だと分かりづらいのですが、

ラーメンの量が普通のラーメンの倍ぐらいあるのではないかという器で出てきました!

 

 

 

 

 

 

器の大きさに比例してラーメンの量も倍ぐらいあります!

 

 

 

 

 

 

そしてチャーハンも恐らく一人前ぐらいありそうです、、

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎をこよなく愛するジロリアンの僕ですが、

うっすらかいた冷や汗とともにアドレナリンが分泌されたのを覚えております。

 

 

 

 

 

普段あまり餃子の王将に行かなかったので知りませんでしたが、

こんな圧巻のメニューがあったなんて、、、

 

 

 

 

 

 

お腹が空いた時に行くお店のマイリストに餃子の王将も加わったのでした♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは!