マットレスを購入しました♪

皆さまこんにちは!ギター講師の長浜です!

半袖で充分な気候になりましたね♪上着がない分、荷物が軽くなって嬉しいです。

マットレスを購入しました

最近腰に違和感を感じ始めたので、マットレスを購入しました!

購入にあたり、色々とマットレスを調べたのですが、数が多すぎて逆に悩みました…汗

あまり悩んでも仕方がないので、高評価のレビューで買いやすい価格の物を選びました♪

寝心地は良く、腰の違和感も軽減されました!腰が楽になったら、次は首回りや肩が気になってきました(笑)

近いうちに枕をゲットするかもしれません。

ブログ練習/画像サイズ編

本日の練習は画像のサイズ変更です。

上で上げた画像を変更していきます。

まずは手始めに…

サムネイルサイズから。いい感じで縮小されました!

そしてお次は、

中サイズ。一番最初に上げた画像と同じサイズになっているはずです!

順調にいきましょう!

大サイズ

かなりデカいです…。若干アップした事を後悔しました。

そしてなんと、この大サイズの上を更に超えるサイズがあります…。

 

その名も【フルサイズ】

大サイズだけでも凄まじい大きさなのに、一体どれほど巨大な画像がアップされるんだ。

もしかしたら、画像が大きすぎてこのブログの存続自体だ危うくなる可能性すらあります。

人類の大きな一歩のためにも、ここは人柱となり僕が検証してみます!

さぁ、いでよ!!!!!!!!!!フルサイズ!!!!!!!!!

変わらなかった

本日はここまで!

今回のブログで、僕のブログレベルがまた上がった気がします!

今後もレベルを高めていきたいです!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA