透明コーラ

みなさまこんにちは!ギター講師の長浜です!

ここ数日間発熱しており、ようやく通常運転に戻りました…

薬を飲んで熱が下がっても、再度また熱が上がってきた時は心が折れそうでした汗

透明なコーラを飲みました

体調が復活したので、スーパーで見つけた透明のコーラを買ってみました!

じゃじゃん♪

コーラは黒い飲み物と思っておりましたが、透明の色にできるのですね!最近透明の飲み物が流行っているみたいですね。早速飲んでみました。

 

プシュッ

 

爽快感のあるサウンドとともに、コーラが開きました!期待が高まります。

この疲れ切った肉体が欲する水分。本当にコーラの味がするのでしょうか。

もし本当に透明なコーラだったとしたら、これはコーラ界の大革命です。

これで白いTシャツを着ていながら、こぼしても心配ありません。

 

コーラ君

「フヒヒ・・・俺を透明だと思って侮るなよ!!俺はコーラ・・・!コーラ・・・!フヒヒ・・・」

 

 

ナガハマ

「くそう・・・!!コーラが透明なんて聞いたことない・・・!!コーラは黒い飲み物なんだぁぁぁ!!!」

 

 

コーラ君

「フヒヒ・・・!フヒヒヒ・・・!!!」

 

 

 

ナガハマ

「ええい!!もう飲んでしまえ!!!!」

 

 

 

 

 

ゴクゴクゴク・・・

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

むむむ!?

 

 

 

 

 

 

風邪の影響で味が分からなった

 

 

 

 

 

本日はここまで

味覚が戻ったら、再度、透明コーラに挑戦しようと思います!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA