手に入れた枕の先に見たもの

皆さまこんにちは!ギター講師の長浜です!

本日は晴れていますね♪お洗濯日和です!(洗濯しなかった…)

枕を購入しました

先日枕でひたすら悩んでおりましたが、ついに購入しました!

じゃじゃん!

低反発チップにしました!横向きで寝る事が多いため、枕の高さは高めをチョイス。

前回のブログで登場したナチュラルフィット枕と最後の最後まで悩みましたが、頭を乗せた時のふかふか感がこちらの方が好みだったため、この枕を選びました!

気になる寝心地

ワクワクした気持ちで家で使用してみました!家の布団で寝るとどんな感じなのか…。

お!

今までずっと使っていた枕を変えたので、やはり違和感はありますが、横で寝た時の印象は、以前の枕よりいい感じな気がします。まだ、新品のため、使い込んでいけば更にいい感じになっていくのではないでしょうか。朝起きた時の首や肩の疲労感も軽減したような気がします!

 

やはり枕は重要ですね…。もっと早く変えれば良かった…。

そして人間は、強欲な生き物。今回は高いサイズの低反発枕を選んだのですが、低いサイズの低反発枕もどんな感じなのか気になってきました。二つの高さで睡眠比較をしてみたい…。おっと、これ以上は踏み込んだら戻って来れなくなりそうだ…。炒飯の時のように…。

ラーメン二郎

枕も落ち着いたので、更に効率の良い睡眠を取るために二郎に行きました。

最高過ぎる眺め。

よく眠れそうです。

写真を見ていたら、またラーメン二郎を食べたくなってしまいました。

「ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ」

おっといけない。取り乱してしまいました。

ラーメン二郎を食べたので今日の目覚めは最高でした。

本日はここまで!

枕が良かったのか、ラーメン二郎が凄かったのかは不明ですが、

睡眠の質が向上した気がしております!

今後もより良い睡眠を目指していきたいと思います!それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA