羽ばたいた翼の行く先は

皆さまこんにちは!ギター講師の長浜です!

本日も良い天気ですね♪アイスやかき氷を食べたくなります!

皆さまは教室の近くに、可愛い(?)鳩がいる事をご存知でしょうか。

鳩というと、独特に首を振りながら公園を歩いているイメージがあります。

その首の動きがベーシストみたいで、鳩はリズム感が良さそうだなぁと思っている方もいるのではないでしょうか(笑)

そんな鳩なのですが、一羽だけ変な場所にいる奴がいます。

こちら

一羽だけ少し様子がおかしい

一羽だけ、柵の上に座っている鳩がいます(笑)

他の鳩は軽快に歩いている中、こやつは置物のように微動だにしません。

自分の事を置物だと思い込んでいるのか、もしくは自分の事を柵だと思い込んでいるのか。とにかくただならぬ貫録を感じます。

実はこの鳩、今日初めて見たわけではなく、以前も一度同じ場所にいるのを目撃した事があります。

ここが好きなのでしょうか。

近づいてみた

流石に警戒されてしまい、飛び立ってしまいました…汗

鳩さんゴメンナサイ…。

飛び立つ瞬間の鳩らしからぬ躍動感あふれる一枚がこちら

やはり並々ならぬオーラを感じます。

恐らく、昼間の時間帯で目撃できると思われるので、皆さまも日中にご来校の際は、

是非この可愛らしい鳩を探してみてはいかがでしょうか(笑)

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA