夏は飲み物が飲みたくなります。

皆さまこんにちは!

ギター講師の長浜です!

 

本日も暑いですね!

熱中症など気を付けていきたいと思います!

夏といえば

夏と言えば、冷たいアイス、かき氷、などですよね♪

あとはギンギンに冷えたビールなどもたまらないです。

麦茶をゴクゴクと飲むのも美味しいですよね。

 

汗も沢山かきますので、こまめな水分補給は必須です。

とにかく飲み物は頻繁に飲んでおくことを心掛けております。

 

もう一度言います。

とにかく飲み物を飲んでおくのが大切です。

 

カレーは飲み物だった

タイトルを見てピンときた方もいるのではないでしょうか。

先日、池袋西口にある「カレーは飲み物。」というお店に行きました!

名前からしてインパクトのあるお店です。

 

メニューは大まかに黒い肉カレーと赤いチキンカレーの2種類がありました。

量が選べて一律同じ金額だったため、ジロリアンの僕は迷わず一番大きい山盛りサイズ(確か450グラム)

を注文しました。

 

どどん!

写真だと伝わりづらいかもしれませんが、圧倒的なサイズ感で登場しました。

トッピングはいくつかある種類から好きな物を3つ選べるシステムでした♪

 

僕は煮卵、ポテトサラダ、フライドガーリック的なものをチョイス♪

トッピングを選べるというのも嬉しいです。

 

感情に従い食べてみると、

濃厚に広がった旨味が更に食欲を掻き立てる味です。

トロトロに溶けそうなお肉も入っており、ライスを掻き込む勢いが止まりません。

 

そして、圧倒的な量なので、食べても食べても全然減る感じがしません。

長浜にとっては幸せ過ぎる状況です。

 

こんなに美味しいものをずっと食べられるなんて…!!

 

なんて良いお店を知ってしまったのでしょうか。

また行かなくてはいけないと謎の使命感を感じております。

 

それでは!

皆さまも夏の暑い中、山盛りのカレーを食べてみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA