揺らめく炎、届かぬ思い

皆さまこんにちは!

ギター講師の長浜です!

先日に引き続き台風が来ておりますね…汗

 

今日の夜~明日の朝にかけてが心配です…。

皆さまもどうかお気を付けくださいませ!

雰囲気作りに

最近、自宅の作業デスクの周りにキャンドルを置きたい衝動にかられておりました。

揺ら揺らと揺れる灯りに見つめられると作業も捗るだろうと!

 

しかし、夏の暑い時期でPCもいつも以上に熱を帯びておりますし、

PCの近くに火の元があるのはどうだろうなぁ…と懸念しておりました。

そんな中良い物をゲットしたので写真を上げます!

 

 

………。

 

 

 

と思ったのですが、原因不明でキャンドルの画像が上げられませんでした…。

画像サイズを変更したりするも上げられず…。

気になっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません(>_<)

 

ざっと説明しますと、火ではなく、電気でリアルにキャンドルを再現するライトです♪

オシャレなビンにいれると本当にキャンドルがついている様な感じになります!

 

写真を上げたかったのですが、次の機会にリベンジすることにします…!

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA