こんにちは!

スタッフのFです(o^―^o)

 

昨日の突然の雷雨、ビックリしましたね~!

丁度その時、家族と買い物に出かけておりまして

15年愛用していたの私の傘が

傘なのに雨漏りするようになったので

新しく晴雨兼用の傘を探しに来ていた所でした。

 

突然バリバリー!ドーン!

店内の灯りがパッと消え、さっきまで軽快に流れていた

BGMの音も消えて、ざわつく店内。

 

でも、昔と違って今はすぐに復旧しますね。

 

1分もしないうちに何もなかったかのように

電気がついて落ち着きを取り戻していました。

 

それから暫く、外は激しい風雨で

夕立とも違う急激な天気の変わりように

大興奮の一日でした。

 

夕方には、虹が出ましたね(*^▽^*)

半分雨雲半分晴れ間の見える

雨のぱらつく空にかかる、大きな大きな虹。

 

良い事あるかもなぁと、

明るい気持ちになる風景でした。

 

ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA