オリンピック

こんにちは^^

サックス講師兼スタッフの木佐貫です(*’ω’*)

今日もポカポカ陽気で、心地いいですね🌞

オリンピック始まりましたねーーー!!昨日開会式をお家でリアルタイムで見ながら一緒に踊り、開会式に出演した気分を味わいました!ww

選手?の方たちがマスクをしながら登場していて、これは歴史に残るオリンピックになるなあ~と感じました。

一年遅れてのオリンピック。

オリンピックをきっかけに、感染者が増えない事を祈っております><

そしてこれまで頑張ってきた選手たちがのびのびと力を発揮できますように。。。

個人的には、水泳の瀬戸大也選手が私の地元の先輩なので、金メダル取れるように応援してます♪

おススメなスポーツ、選手などいたらぜひ教えてくださいね^^

短いですが今日はこの辺で~

木佐貫でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA