喜びぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!

こんにちは^^サックス講師兼スタッフの木佐貫です!!!!

 

いきなりですが、喜びの舞!!!!($・・)/~~~💛💙💓

 

 

木佐貫かなりテンション上がっております!!!!!

 

それは、、、、、、、、!!!!!

 

 

ノンストップラビットのライブに当たったからです!!!

 

 

何気なーく休憩時間にメールBOXを開いてみたら、「当選しました」の文字が!!!!

 

 

 

9月のライブでまだまだ先ですが、いまからワクワクが止まりません><!!!

 

 

 

 

あーたのしみ。。どんな服で行こう。。。髪型で行こう。。。いまから悩みます。。

 

 

興奮が冷めない木佐貫でした(‘ω’)ノ

 

今日はこの辺で失礼しますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA