浅草駅降りたら東京マラソン

こんにちは!

スタッフのFです(*‘ω‘ *)

 

外は暖かそうですが、エントランスはまだまだヒンヤリ。

体温計で手のひらを計ってみると

30.3℃と言う超低温が表示されました。

今誰かの首元を触ったら、すごい勢いで突き飛ばされそうな位

ひえひえです(*_*)

 

昨日は東京マラソンでしたね!

スタッフFは、家族と遊びに行った浅草の駅を降りた時に

大通りを沢山の人たちが走る姿を見て

「今日は東京マラソンだったのかぁ!」と気が付きました。

何だかデジャブだなと思って記憶をたどってみると

調度去年も、同じようなシュチュエーションで

東京マラソンに出くわしていたのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

奇跡!!!

(去年は、ホラー映画のポスター展を見に行った時でした)

 

もともとマラソン観戦しにきたわけではなかったので

心の中で「みんながんばれー」と応援しつつ

目的地の骨董店や喫茶店を巡ったり

ひたすら浅草の浅草寺近辺をウロウロして楽しくお散歩(^^)

 

 

海外からの観光客も沢山!!!

お店の方は笑顔で呼び込み、活気に満ち溢れていました。

広い路上エリアでは

全身ミラーの服を着て空気椅子の状態で

ポージングしている路上パフォーマーの方や

ぬらりひょんのような怪しい格好をした

パフォーマーの方もいて

目的無くウロウロするのも楽しいものでした。

 

 

マラソン参加はしませんでしたが

帰宅後万歩計を確認してみると11,200歩と

脚は十分使った1日となりました。

 

それでは今日は、この辺で~~~!!!