明日の営業時間のお知らせだぎょ♪

◆3月20日(水・祝)

・事務局:休業

・ブースレンタル受付:なし

 

◆3月21日(木)

・事務局:11:00~16:00

・ブースレンタル受付:11:00~16:00

 

【スズメンのブース速報!!】

3月21日(木)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>

・11:00~18:00

・19:30~21:30

<その他ブース>

・11:00~18:00

・19:30~21:30

 

※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、

先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)

よろしくお願いしますだぎょ~!

 

撮影(^^)!

こんにちは!

スタッフのFです(*‘ω‘ *)

 

昨日の強風もおさまり

今日は比較的穏やかでホッとしました。

ウインズミュージックスクール近くの公園も

沢山の人がのんびり過ごしていていい感じ。

園内で営業するカフェが「おいで~おいで~」と

私を呼んでいる様でした(*´ω`*)

 

 

実はまだお店に入ったことがないのです。

いつもいい香りがしていていい雰囲気のお店なのですよ♪

 

さて、タイトルのお話となりますが

本日は撮影ラッシュ&レッスンラッシュで

スクール内がとても賑やかです(^^♪

 

受付にいる私もいつもよりウキウキ!

続々と届くエントリー動画にワクワク!!

 

撮影の為のセッティングやカメラマンとしてのお手伝いもしたりして

いつも以上にかかわらせていただく事が多く

4月半ばの公開が、本当に楽しみなのです((((oノ´3`)ノ

 

あ、自分の撮影は今週行う予定です!

急な寒暖差で腰が少々痛み出しているのが気になりますが

ストレッチ&アンメルツで

3月を乗り切りたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で~(`・ω・´)ゞ