4月2日(火)、3日(水)の営業時間のお知らせだぎょ♪

◆4月2日(火)

・事務局:11:00~16:00

・ブースレンタル受付:11:00~16:00

公式LINEのみの受け付けとなります。

※利用可能時間:11:00~18:00

 

◆4月3日(水)

・事務局:11:00~16:00

・ブースレンタル受付:11:00~16:00

※利用可能時間:11:00~18:45

 

以上、よろしくお願いしますだぎょ~!

 

暖かい!!!

こんにちは!

スタッフのFです(^^)

 

暖かくなりましたね~~~~~!!!

昨日なんかは、27℃?ともう初夏ですよ初夏!

春はどこへ行った、といった感じの気候にビックリです。

 

今日は、南池袋公園の桜も花開いていて

公園横のお寺の敷地に並ぶ花桃もほぼ満開となっておりました(*’ω’*)

 

4月の入学式を前にしていきなりの満開!

今度は散ってしまわないか心配になってしまう勢いです。

 

さて、今日から4月という事で

新年度がスタートです。

 

ウイコンの応募も締め切り、いよいよ動画編集作業に入ります。

今回は、ご参加いただいた人数も多めで

ジャンルも楽器も様々に賑やかな内容となりそうです(´▽`*)

 

まとめて編集をした公開用動画は4月中旬頃には

見られるようになるのではないかな?と言った所ですので

皆様楽しみにお待ちくださいませませ~♪♪♪

 

それでは今日は、この辺で\(゜ロ\)(/ロ゜)/