4月9日(火)、10日(水)の営業時間のおしらせだぎょ♪

◆4月9日(火)

・事務局:11:00~12:00、13:00~14:00

・ブースレンタル受付:11:00~12:00

公式LINEのみの受け付けとなります。

※利用可能時間:11:00~14:00

 

 

◆4月10日(水)

・事務局:11:00~16:00

・ブースレンタル受付:11:00~16:00

※利用可能時間:11:00~18:00

 

 

以上、よろしくお願いしますだぎょ~!

 

お散歩したくなる

こんにちは!

スタッフのFです(*^。^*)

 

池袋の公園は桜が満開♪

お花見の為に色んな方が集まっていて

とても賑やかでした。

 

特に、おそろいの帽子をかぶった

保育園の小さな子たちが桜の下に集まっている様は

癒しの風景(´▽`*)

 

ちょっと曇りや雨の日が続いていますが

晴れ間が見えると

お散歩にはちょうど良い気候だなぁと

ついついフラフラ出歩いてしまうスタッフFです。

 

先日は、ポケフタの写真を集めている家族にくっついて

所沢の駅に行ってまいりました。

 

 

所沢には市内3箇所ポケフタがあり

他は、航空公園と所沢サクラタウン近くの駐車場辺りにあります。

 

このポケフタ、全国各地に点在していて

それぞれの土地に関連したキャラクターを採用しているようで

所沢は、航空発祥の地という事で“飛ぶ系”のポケモンやドラゴンが

デザインされています。

 

埼玉県はここ所沢のみにポケフタが有るのですよ~(^^)

 

東京都は、と言うと

・上野

・町田

・小笠原村

 

この3つの地域に点在しています。

 

上野と町田は気軽に足を運べますが

小笠原村は…………、この先の人生で立ち寄ることが有るのか

ちょっぴり難しいかもしれませんね(^^;)

 

 

関東は後は、栃木、千葉、神奈川の3県に設置されているので

出来る限り家族のコレクション集めに付き合おうかなと

考えています(*^。^*)いい運動になりますしね~。

 

 

それでは、今日はこの辺で!

皆さんもお散歩ついでにポケフタ探ししてみてくださいね♪

ポケモンマンホール『ポケふた』 (pokemon.jp)