梅雨!!

こんにちわ!

Gt講師の長浜です!

ついに今年も梅雨に入りましたね!

洗濯物を干すタイミングが難しい季節です!(笑)

こういう時期は気候の変化で楽器の状態も悪くなりがちです(;^_^A

ネックが反ってしまう等・・・。

僕も最近、アコギのビビりが気になったので「フレットのすり合わせ」をお願いしました!

やはり、最近のこの湿度にやられたのかアコギ君と!!笑

昨日、無事にアコギ君が帰ってきまして、ビビりもなくなりコンディションはかなり良い感じに仕上がっておりました!

楽器のコンディションが良ければ、演奏も楽しく、快適にできます!

もし、大切な楽器が、「最近なんか弾きづらいなー」とお思いの方がいらしたら、一度専門の方に見てもらう事をオススメします♪

長浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA