花火の写真、上手く撮れたらいいのに…。

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日は江戸川、いたばし、朝霞と大きな花火大会が行われていましたね!

せっかくなので、私も浴衣を着てちょっと見に行って来ました。

 

浴衣の帯は母に買ってもらったもので、

ここ数年はその帯に合わせて浴衣を選んでいます。

…が、家族LINEに写真を送ったら、母から浴衣と帯の色は合っているのか?とダメ出しをくらいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

さて、駅、大混雑です。

念のためお手洗いに行っておこうと列に並んだら、30分かかりました(;゚Д゚)

 

 

ビールと枝豆を持ってスタンバイです。

やはり目で見るのが一番ですね。

あまりにきれいなので写真に残したかったのですが、

色々設定してもスマホのカメラでは限界があるようです…。

 

 

風がこちら向きに吹いていたので、灰だらけになりました…!

しかも、とてつもない人ごみで浴衣や帯を引っ張られてしまい、

竹之内、ずたぼろです。

 

帰りは最寄り駅はごった返すだろうと思い、頑張って次の駅まで歩いてみました。

 

来年はどの花火大会に行こうかしら…。

おすすめの花火大会や、穴場があったらこっそり教えてくださいませ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA