猫と鳩と長浜と

皆さまこんにちは!

ギター講師の長浜です!

 

段々と涼しくなってきましたね♪

夏の終わりを感じております…!

 

夏大好きな僕としては、寂しい気持ちもありますが、

まだまだ夏はこれからだと思って生活していきます!

平和な光景を目撃ました

先日、ウインズ近くの道で、平和な光景を目撃しましたので写真を上げます♪

鳩と猫。

 

まるで異種交流会を開いているような光景です。

一体彼らはどんな会話をしているのでしょうか。

 

 

猫「鳩は空を飛べて良いニャ~。僕達も空を飛んでみたいニャ。」

 

 

 

鳩「ポッポ、ポッポ、歩く度に頭を振るのは疲れるポッポ。猫はのんびりしてて羨ましいポッポ。」

 

 

 

もう一枚別アングルからどうぞ!

 

猫「空も良いけど、のんびり地面で昼寝ができて幸せだニャ。」

 

 

 

 

鳩「ポッポ、ポッポ、どこかにエサは落ちてないかポッポ。」

 

 

 

 

本日は、平和な一場面をお届けしました(笑)

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA