さぁ、DOCCHI??

焼肉屋でライス頼む?ブログネタ:焼肉屋でライス頼む? 参加中
私は頼まない
ぎょんにちは、スズメンだよ!
みんなは、焼き肉食べに行ったらライス頼む??

なんかね、昨日YAMA-chanたちがステーキ食べ放題行ったんだって!

G子さんとYAMA-chanは頼まなかったんだけど、
Yちゃんがファーストオーダーで、ライス。
頼んでました。

なんでも、『ビール』→『焼き肉』→『ライス』のトライアングルがいいらしい。

YAMA-chanはお酒飲めないから、
さながら『焼き肉』→『トニックウォーター』→『焼き肉』→『トニックウォーター』の
無限ループだね(笑)
YAMA-chanいわく、『焼き肉を食べに来ているので、
基本的に焼き肉以外で腹が膨れるのは避けたい』
らしいよ…

まっぼくはどちらかっていうと
ライス頼むかな(笑)

みんなは、どっち派?

うおっ、ぼくもごはんの時間だ、じゃあね!

Android携帯からの投稿

焼肉屋でライス頼む?
  • 頼む
  • 頼まない

気になる投票結果は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA