騎士の防寒

すっかり寒くなってしましました。 ボーカル講師の及川です。
皆さん風邪などひいてないですか??大丈夫ですか?

わたくし、寒いのは大の苦手なんですが厚着も大の苦手なんですよね
気持ち悪くなってしまうのです。
なのでここ数年の寒さは本当に苦労が絶えません。
なんとか身体の負担にならない“羽織もの”扱いでアウターを選んでいます。
アウターは本当にお外を歩く時用!
移動や室内が多いのもあり、カーディガンやパーカーなどの洋服で
ある程度の温度調整をするんですが、近年ヘビーローテーションなお洋服ばかり

でしたが・・・・・

今年は見つけてしまいました。。。。

ででん!!!!
横向き正面
Excalibur Grey Armored Hoodie Medieval Armor Hoodie Zipup Jumper
http://www.etsy.com/listing/118650181/excalibur-grey-armored-hoodie-medieval?ref=listing-shop-header-3
これ、オーダーメイドの装甲パーカー(ウール100%)なんですよ。
生地もしっかりしていて、マスクもマフラーも帽子さえも賄ってしまうオールインワン!
ほら!これでいつでも中世の騎士になれる!(目的が違いますが 笑)

RPG大好きな私としてはもう・・・グッときました
でもね、これ好きな人は本当~に好きなので今大人気なんです(ToT)
お値段もね、少々お高い。。。(特に私の好きなZipupは。。。)
そりゃそうです、ぴったりサイズで(もしくは要望通りに)作ってくれるオーダーメイド
嬉しいのはユニセックスタイプなので基本サイズ展開が多いとこ。
ワールドサイズでS~3XLまで!(女性の注文も多い)

かっこいいなぁ。。。かわいいなぁ。。。ほしいなぁ。。。
これなら薄手のアウターでも使いやすいしなぁ。。。
うぅ~!!欲しいっ(〉_〈)!!

真面目なお話、身体をあっためるだけでたいていの不調はよくなります。
皆さんも体調崩す前に「防寒」しっかりしましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA