初期衝動!

こんにちわ!
ギター講師の長浜です!

今回はギターの紹介をさせてもらいます!

グレコの古いタイプでこの形を弾いている人を僕はまだみたことがありません!!

このギター、先日実家に帰った時に父親の部屋で誇りまみれになっている所を発見したのですが、思わず持って帰ってきてしまいました。。笑

ペグも一つ取れてて、ノブもいくつかない状態で、音もまともに出るか分からないですが汗

実はこれ、僕が初めてギターを弾いた時に練習していたものなんです。

これにディストーションを繋いで、これがエレキギターかー!!とか思い感動した記憶があります。

そしてそして、確か生まれて初めてのスタジオで、バンドで音出しした時に味わった感動もこのギターを持っている時でした!

今これで演奏したらどういう音でどんな演奏ができるのかなーと。

自分自身興味深々です!!!笑

そんな感じで今回はギター紹介でした!!!

それではまた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA