また夏、、

こんばんは、ギターコースの成尾です! 
いよいよ夏っぽくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕はクーラーのせいで体調が微妙です。

最近はと言いますと、相変わらずいろんなレコーディングに参加させていただいてるんですが、あいにく写真がない。全然ない。撮らないと(笑)

地味に機材やギターが増えたりしてます。

こちらは最近公開された平岡史也くんのPV。
レコーディングに参加させていただいてます。録ったのは去年の8月だけど。
また夏かぁ・・・早いですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA