スズメンだよ。

ギョんにちは!

スズメンだよ。

今日もあっついねぇ~。

けど、夜は雨が降るみたいだね。

少しは涼しくなったらいいよね。

あ、ギターの浜ちゃん先生が頭を切ったらしいよ。

スッキリ、夏らしくていいよね。

ボクも頭切りたいなぁ~。

1382929174336.png

ウオ!バイバイギョ~♪

4 Replies to “スズメンだよ。”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました!いろんな方の意見・視点を勉強しています!!私は、自由気まま毎日を送っているブログを書いています♩ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また訪問いたしますね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします♡ ブロブ読ませて頂きました(๑╹ڡ╹๑)♡とってもよかったですよ(*^_^*)♡ また訪問しますね♡次も楽しみにしてます♡ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわ(^^♪おじゃましました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA