今陽子さん@銀座スイング

遂に8月ですね、、因縁深い月です。
毎年なにか起こりますから。

昨日は、あの”ピンキーとキラーズ”のピンキーこと今陽子さんのライブサポートでした。
老舗ジャズクラブの銀座スイング、僕はこんな感じのセットアップ。

初めて触るアンプだったので、色々試行錯誤。最終的にはセンドリターンのリターンにプラグイン。(足元にアンプシュミレーターがあるので。)
ちょっとしたトラブルもありましたが、良いサウンドが出ました。

バンドマスターは小澤時史くん。

気合いに満ち溢れた様子。

陽子さんの圧倒的なパワーに導かれて、いつもと少し違う自分が出せたような気がします。ソウルフルで超パワフルなステージでした。

One Reply to “今陽子さん@銀座スイング”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O いろんな人とアメブロで仲良くなりたいのでまた遊びにきまーす(_≧Д≦)ノ彡☆♪更新楽しみにしてますよん♡ではでは~またね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA