バーベスポール!

皆さんこんにちわ!

ギター講師の長浜です!!

BBQお陰様で沢山の方が参加してくれそうです!!

9月7日楽しみです!!

さて、どちらが成尾先生のギターでしょうか??笑

どうやら本人も分からなくなっていご様子!!!笑

値段は10倍位の差です!!!

これは困りましたね!

それではまた!!

2 Replies to “バーベスポール!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    池袋の音楽教室 ウインズミュージックスクールさんはじめましてです。
    私凄く人前に出る仕事が多くて、色々精神的にもつらい時期があった時に池袋の音楽教室 ウインズミュージックスクールさんのブログを偶然友達に教えてもらって、それからずっと拝見してますヽ(*’-^*)。
    スゴイ共感したり、考え直させてくれたり、色々思い出を思い出したり、
    池袋の音楽教室 ウインズミュージックスクールさんのブログのおかげで何度も何度も救われた時がありました(o^^o)
    いきなりのコメントでこんな事いっちゃ変ですねごめんなさいゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
    でも池袋の音楽教室 ウインズミュージックスクールさんには「ありがとう」って言わせてもらいたいです。
    あ、池袋の音楽教室 ウインズミュージックスクールさん…よかったらなんですけど♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    一応名前に私の直接の連絡を書きこんでおきました。(*´∀`)b
    時間があるときで構わないので一通だけ連絡してもらいたいです(*ロ′∀`b)
    撮影中や仕事中でなければ全然連絡は出来るので連絡待ってます。
    ※よければ池袋の音楽教室 ウインズミュージックスクールさんが確認できたら削除してもらいたいです…お手数かけます|;´・ω・`|ゞ スンマセン

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうも、東京在住25歳栗原貴博です!訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕は起業活動について記事を書いてますが、まだまだ未熟者です^^;次回の更新も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA