パフェ~出勤時間間違えちゃったよ編~

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

じりじりと照りつける太陽。

これがまだ2ヶ月以上続くなんて…わーい!!!

夏、大好きです。

 

私は、仕事柄、仕事の場所も時間も毎回違うことが多いので、

毎日注意深く(?)生きています。

 

舞台の稽古が始まると、毎日入り時間も違うし、

稽古場も毎日スタジオの確認が必要です。

 

さて、今日はスクールだけの日だったので、

朝はのんびりと起きて優雅に準備をし、

いつものように出がけはばたばたとして駅に向かいました。

 

電車で涼みながら、週末友人たちと飲むためのお店を食べログで探していると

池袋に到着です。

 

池袋駅で降りて、ふとホームの時計を見ると、

・・・ぇええっっっ、私遅刻してる!?!?!?

 

焦って腕時計を見ると、長針はやはりホームの時計と同じ向きを指しています。

えっえっえっ!?!?!?

 

・・・とよーく見ると、あ、私30分早く着いたのか…ほっ(*´ω`)

 

急に得した気分になったので、

 

 

ウインズに向かう道にあるサンマルクカフェで、マンゴーパフェを食べました♪

 

うわーい、朝からパフェ食べちゃったぞ!!!

今日も一日頑張れます(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA