ウインズコンテスト♪

こんにちは!

スタッフのFです(*^-^*)

 

先日ご紹介させて頂きました

新企画の『ウインズコンテスト』

皆さま、チラシ等

目にして頂けているでしょうか(*^^)v?

 

スタッフの私も、

ちょっと参加させてもらえないかな~

と密かに考えておりまして。

 

もし参加するなら、何を弾こうかな(^o^)?

とか

そもそも何の楽器にしようかな?

等々、想像するだけでもちょっぴりワクワク

楽しくなってしまいます(*´艸`*)

 

最近、テレビで聴いたことのある曲集

の楽譜を手に入れて、

『犬神家の一族』のテーマ曲や

『あたりまえ体操』(←だいぶ懐かしいですが)

などを、時間のある時に弾いてみたり

しています♪

 

皆さまからのご応募も、お待ちしております☆

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA