晴れました~!

こんにちは!

スタッフのFです(^^)

 

晴れましたね(´▽`*)♪♪♪

我が家が部屋干しによる結露でサウナ化する前に

晴れ間がやってきてくれて本当に良かったです。

 

ウインズミュージックスクールに来るたびに

公園入口にある雪柳の様子を気にしている私、

見るたび写真を撮ってしまいます。

 

 

や~(´艸`*)

 

しだれた枝につく小さい白い花が

風にゆられてユラユラと揺れる様子に癒されます。

 

子どもの頃から大好きな花なので

見るたびに嬉しくなってしまいます。

 

好き、といいつつ子供の頃は

おままごとの材料として、お花をガーっとむしりとって

「ごはん」として使っていたので

当時庭にあった雪柳はたまったもんじゃなかったかもしれませんが

雑な扱いをしていたなりに、春先に咲く様子や香に惹かれて

大人になった今も好きな植物として心の中にいるのです(^^)

 

 

さて、今日の午後はレッスンが沢山入っております♪

ブースレンタルも沢山ご予約いただき

とても賑やかな午後になりそうです((((oノ´3`)ノ~♪

 

春が近づいている感じがします(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA