台風の家族

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!

台風が接近していますね!(>_<)

段々と風が強くなってきている様な気がします!

皆さまも気をつけて下さいね!(^^ゞ

そういえば、昨年程まで「台風一過」のことをTVでしか聞いたことが無かった為、

本来の意味ではなく、

「台風一家」

だとずっと勘違いをしておりました・・・。

恥ずかしいのですが、台風1号とか2号とか3号とかをまとめて「台風一家」なんだなーと勝手に認識していたのです。

お父さん台風、お母さん台風、お兄さん台風・・・・。

もしかした僕以外にも、そう思っている方がいるのではないかと密かに期待しております!笑

それではまた!!

長浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA