お祭りの季節

みんな、ギョンニチは!

スズメンだよ~うお座

1382929174336.png

最近はいろんな所で花火大会とか、お祭りが催されてるみたいだね♪打ち上げ花火

スズメンもお出かけして屋台を回ったりとかしてみたいな~

…でも金魚すくいの近くだけは遠慮したいぎょあせる

暑い日は続くけど、みんな楽しんで乗り切ってね♪

それじゃあバイバイギョ~うお座

0 Replies to “お祭りの季節”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よろしくお願いします! 記事を読ませて頂きました! これからも更新頑張ってください!25歳社長 ひろぽん 20男性でサラリーマンとして頑張っている方に向けたブログを書いています!よかったら遊びに来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA