スズメンだよ

ギョンニチは、スズメンだよ


台風怖かったね叫び


すっごい風でびっくり台風


スズメンはやっぱりおだやかな一日がいいなぁうお座


最近はともだちと仲良くしているよ


追いかけっこもたのしいしチューリップ赤


にょろにょろくんともするんだよとかげ


ともだちっていいね恋の矢


バイバイギョパーパーパー

0 Replies to “スズメンだよ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しょーこです!池袋の音楽教室 ウインズミュージックスクールさんって本当に面白いブログ書かれますねホジホジ(´σω`)インデネェ?恥ずかしながら人のブログにコメントするの初めてです(○゚ε^○)ちょっと照れるけど、池袋の音楽教室 ウインズミュージックスクールさん本人がどんな人なんだろうって思うようになってきて…(ノ)ェ(ヾ)無理だったらいいんですけど、友達になれませんかσ((=゚Д゚=))気軽にメール欲しいです(。?∀?。)待ってます!ドキドキしながら(+´∀`+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA