久しぶりの土曜勤務!

皆さんこんにちは!
スタッフの鈴木です。

快晴ですね!素晴らしいです。洗濯物もバッチリ干すことができ、
ウキウキの状態でキーボードを打っております。

土日祝日は別の仕事をしているため土曜にはあまりウインズの方にはいないのですが、
今日は朝から夕方まで勤務でございます。

そのこともあり、日頃朝早くから出ているいつもの土曜日とは違い、10時ごろに電車に乗車したのですが、人の多さにびっくりしました。

あれ、休日なのにこんなに人が乗っているのか……と。

とは言え、もちろん仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、そうじゃない目的なんだろうなと言う方々も多く見受けられ、コロナ禍の中でも徐々に元の生活に戻りつつあることをひしひしと感じております。

そもそも、コロナ禍ってどうなったら終わりなんでしょうね。
きっと自分よりも何倍も頭の切れる方たちが色々考えて下さってるとは思うのですが

まさか「はい! 終わりです!」

とは流石にならないですよね……。来年で丁度十年になる東日本大震災ですら、フェードアウトのような形で終わっていったのですから。(復興は別として)

マスクを通しての呼吸もいつまですればいいんでしょうか、そろそろ外でもマスクを外して新鮮な空気を身体いっぱいで吸ってみたいです。

そんな日が今後来ることを願って本日も頑張っていきたいと思います!

それでは!
鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA