春のウイコン情報~

こんにちは!

スタッフのFです(‘ω’)ノ

 

どんどこ時は過ぎまして、もう5月も後半!

ウイコンの締め切り日まで1カ月を切ってしまいました。

ぼーっとしていたら1年なんてあっという間に

過ぎてしまいそうですね(T_T)。

 

そんなわけで、来月に締め切りを控えたウイコンに向けて

生徒の皆さまや先生方、関わっている人皆が

何やらワサワサと動きが出てまいりました~~~~♪

 

今週辺りから、録画ラッシュに入るのかな?

 

私は、先週自分の分は撮れたので

今度は来月T先生のサポートで演奏を頑張ってきます。

必死な感じが出ないように、格好よい姿で伴奏したい(;´∀`)

格好よく見える演奏の研究でもしようかな・・・。

 

ジャンルは違うけれど、イエモンの三国さんみたいに

クールに演奏してみたい!

ジャンルは違うけれどー、ピアノストのランランさんみたいに

全身で音楽を魅せてみたい!

 

 

まだまだ自由度が足りないので、ピアノ要練習ですな。

 

 

“魅せられる演奏”ができるようになりたい

スタッフFでした~。

 

それでは今日は、この辺で!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA