回転こま。

みなさま、こんばんは ニコちゃん

フルート講師の蔦岡です♪

3連続で出没するなんて、明日は雨ですね (あ、雨は今日か笑

この3日間で、沢山の方にお会いしましたきらきら!!

私は無駄な動きが多いので、
くるくるコマのように回る蔦岡を目撃した方も多いのではないでしょうかマリオダッシュ

来年はシャキシャキ動ける人を目指しますっっマリオ
と、まだ来年の抱負にはちょっと早いですね(^_^;

毎日を大切に、そして明日も楽しく頑張りましょうアゲアゲ アゲアゲ
ウインズでお待ちしております(^^)

0 Replies to “回転こま。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA