予定は未定♪

みなさま、こんばんは☆

フルート講師の蔦岡ですニコちゃん

最近家の中が寒くて、ついつい厚着して外に出てしまいます泣
でもまだ暖房をつけるのはなんだか悔しくて

さてさて
先日、【フルートを吹くと良いこと:解説パート①】をアップしましたが、

パート②はしばらくお待ちください~((+_+))

今日アップすると言ったばかりに、
なぜか一人締め切りに追われる気分にQooooo (苦笑)

き、近日公開ダッシュ ダッシュ ダッシュ

朝晩は冷えますので、みなさま体調にはくれぐれもお気を付けください

ウインズで教室を暖めてお待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA