サンタカラー

皆さまこんにちわ!

ギター講師長浜です!!

ブースがクリスマス仕様になり、僕もだんだんとクリスマスの到来を感じてきております!

サンタさんは今頃、イヴの夜に向けて準備をしていたりするのでしょうか(^◇^)

サンタさんの今の赤と白の服は、昔あったコカコーラの広告に由来されているらしいですね!

とうことは、コーラのイメージカラーが紫だったら、

今頃サンタさんは紫になっていたもしれませんね(^^)

そう考えるとなんだか面白くなってきます!

それではまた!

長浜

One Reply to “サンタカラー”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いきなりすいません!時間があったのでブログ見て回ってました!とってもよかったですよ!特に書き方・内容とても参考になりましたぁ!更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA