ちちぶに行ってきました

みなさんこんにちわ、G子です

今日はいいお天気でしたね
三連休最終日、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

私は連休はじめに秩父に行ってきました❗️

お昼は、お肉
{3AE86ADF-A427-48BE-AB3B-6BD8FA037183:01}

そう名物豚丼です

そして、いよいよ紅葉を見に三峯神社へGO

{03FCF975-9F89-45FA-B287-A73E1622AD5B:01}

とっても綺麗でしたよ

楽しい小旅行でしたニコニコ

次は、同期会で千葉の鴨川に行ってきます~
またご報告しますねラブラブ

0 Replies to “ちちぶに行ってきました”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いきなり失礼しますなぜか不思議な魅力のある記事でついコメントをしてしまいました#^^#ブログ更新頑張ってください☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA