スズメンだよ

ギョんばんは!

スズメンだよ~。

今日は夕方から沢山の人がきたんだよ~♪

ぼくの周りにいろんな人が座ってくれたvv

明日もいっぱい来ないかな。

1361233154833.png 

ウォ!ごはんの時間だ。
ばいばいギョ~。

素晴らしき〇〇

みなさま、こんばんは(*^_^*)
フルート講師の蔦岡です♪

朝晩はひんやりとして来ましたね。
お布団が気持ちよくて、ついつい二度寝してしまう季節に・・・・きらきら!! ガクリ

本日は私が昨年から愛用している、素晴らしき手帳をご紹介しようと思いますラブ

こちらです!!(近くにアポロしかなかったのですが、大きさ分かりますか(^_^;)?

何が愛用ポイントかと言うと、

 

月間と週刊スケジュールが一度に両方見れるのですキラキラ

真ん中で切れているので、上下それぞれでページをめくることができて!!
日々不定期で動く人にはとても便利なのです~キャハハ

以前、銀座のレストランで演奏のお仕事をしていたのですが、

その時一緒だったハープのお姉さんに教えてもらいましたおんぷ

学研が出しているそうです。素晴らしき学研さま\(^o^)/
今年も発見したので即買いしました♪

2014年も大切に過ごしつつ、来年に向けて頑張りたいと思う蔦岡なのでした。

今日は教室が賑やかで、とても嬉しいですにこ
みなさま、本日もお疲れ様でした。
明日も良い一日になりますようにニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん

スズメンだよ。

ギョんにちは!

スズメンだよ。

最近外は涼しいらしいよ~。

寒暖差激しくて、何を着ていいか迷うらしいよ。

風邪が流行ってるらしいけど、みんなも気をつけてね。

そうそう、Yさんがまたぼくの似顔絵を描いてくれたらしいよ~。

 
 
ウオ!これは可愛くてそっくりだよ~っ。
 
バイバイギョ~♪

ウインズライブ!

皆さんこんにちは!

池谷です(・∀・)

ハマちゃん先生のご紹介にもありました通り、新グッズが導入されましたよヾ(@°▽°@)ノ

是非ぜひ見てみてくださいね(´∀`)

さて!

ここのところ毎回紹介しておりますが、ウインズライブVol.3のご応募まだまだ受付けております(°∀°)b 

♪~ウインズライブの魅力~♪

①本格的なステージで披露できます!

レッスンの成果を、大勢の人の前で披露するチャンス♪

出演スタイルは自由で、未経験の方でも講師がしっかり

サポートさせていただきます。

 

②講師陣のライブも楽しめます♪

この日のために、講師も頑張って練習をいたします!

普段なかなか見ることができない本気モードの先生が

見れるかも!?

 

③生徒さん同士で交流できます☆

出演した方も、見学の方も、打ち上げのみ参加の方も

皆さんで交流できるチャンスです☆講師やスタッフと

一緒に、皆さんでワイワイ盛り上がりましょう!

ではでは、本日もフルートコースのご紹介をいたしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

【フルートを吹くと良いこと】

1 肺活量が増える

2 腹筋(横隔膜)が鍛えられる

3 姿勢が良くなる

4 二の腕が引き締まる

5 ジャンル問わず、どんな曲も演奏可能

6 フルートを吹くとお腹がすくので、ご飯がより美味しく食べられる

7 耳が良くなる(自分で音程を聞きながら合わせるため)

8 頭の体操になる

9自分だけの音色で演奏できる(息がそのまま音になるので、個性が出る)

10 練習した分だけ成長がよく分かる

他にもたくさん良いことはありますが、ぎゅっと10項目にまとめてみました。

今の10個を見て、
「えっ。そんなに大変なの怒」と思った方!!

それは誤解です。

始めは10分~続けることで、
練習出来る時間がどんどん長くなっていきますにこ

練習のたびに軽い運動になるので、無理なく続けられるのです!

そして!!

練習の後の食事ご飯はとても美味しいです。

楽しく続けていける練習の仕方を一緒に探しましょう♪

初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、ホームページ をご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪

新アイテム

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!!

待合所に昨日から、

「とある物」

が導入されましたよ!!!

「とある物」はご覧になるまでのお楽しみです!笑

個人的にはとても近未来なものです!

入り口入って左の方向にあります!!

それではまた!

長浜