ザーザー

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!

先日の台風、皆さまは大丈夫でしたでしょうか??

僕の家は夜寝ている時に雨の音が凄まじくて不安な夜を過ごしました!笑

雨の音はわりと好きなのですが、台風のようにザーザー降っているとなんだか落ち着きません(:_;)

何事も適度にが一番なような気がします!笑

それではまた!!

長浜

スズメンだよ!

ギョン二チワ!!

スズメンだよ!!

最近TVモニターで海底の映像が流れているね!!

海の青さってとっても幻想的だよね!!!

みんな海の事が知りたかったら何でも僕たちに聞いてね!!

バイバイギョーーー!!

1361233154833.png

オーネピオーネおいしーネ

みなさんこんにちは、YAMA-chanです!

さてさて秋真っ盛り、台風来まくりの今日この頃ですが、みなさんいかがおすごしですか??

先日、高野フルーツパーラーを覗いたら、ピオーネパフェがありました!
やはりピオーネ、
ピオーネお見事オーネ、
ピオーネ香りがいいオーネ、
ピオーネ甘さが際立つオーネ!
{95376EA2-5CE0-4D52-A6B1-0607D757A7EC:01}
まぁ面倒くさがりなYAMA-chanからしますと…
皮をむいておいていただきたかったですが、
この『黒さ』もピオーネの魅力。

甘くて美味しかったで~す!

旬の味覚はいいですね~

というわけで…

本日はフルートコースの紹介をいたします(°∀°)b  

【フルートを吹くと良いこと】

1 肺活量が増える

2 腹筋(横隔膜)が鍛えられる 

3 姿勢が良くなる

4 二の腕が引き締まる

5 ジャンル問わず、どんな曲も演奏可能

6 フルートを吹くとお腹がすくので、ご飯がより美味しく食べられる

7 耳が良くなる(自分で音程を聞きながら合わせるため)

8 頭の体操になる

9自分だけの音色で演奏できる(息がそのまま音になるので、個性が出る)


10 練習した分だけ成長がよく分かる

他にもたくさん良いことはありますが、ぎゅっと10項目にまとめてみました。

今の10個を見て、
「えっ。そんなに大変なの怒」と思った方!!

それは誤解です。

始めは10分~続けることで、
練習出来る時間がどんどん長くなっていきますにこ

練習のたびに軽い運動になるので、無理なく続けられるのです!

そして!!

練習の後の食事ご飯はとても美味しいです。

楽しく続けていける練習の仕方を一緒に探しましょう♪


初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、ホームページ をご覧ください!(*^▽^*) 

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪



スズメンだよ!

ぎょんにちは、ぼくスズメンだよ!

今日は秋晴れだね~

気持ちいいね~

こんな日はおさんぽしたいね
ぼくのおうちがある池袋にもおさんぽスポットあるかな😃

うおっ、今日も平井堅の歌バカの時間だっ、
ぼく好きなんだよね~
precious junk。
あ、片方ずつのイヤフォン
も好きなんだ🌟
じゃあね!