スズメンだよ!

ギョンばんは!スズメンだよ~。

今日はみんなさむいさむいって

たくさん服をきてた。

ぼくはいつでも快適だけどね~♪

1407498931155.jpg 

明日もたくさんの人にあえますよ~にっ。
バイバイギョ~♪

寒いと・・・・

かお みなさま、こんばんは。
フルート講師の蔦岡ですニコちゃん

最近寒くなってきて、なかなか布団から抜け出せず・・・・

二度寝地獄にはまっております(>_<)

布団から抜け出す勇気がほしいです泣

さてさて、今日は日中ひたすら譜面の整理をしておりました。
ウインズを見習って、色々データ化を企んでおりますきらきら

ま、まぁ、今日は散らかっただけですけどねちゅ

明日は暖かくなって、布団から元気に出ていけますようにあひる
風邪が流行っているようなので、皆さま体調にはくれぐれもお気を付け下さい!!

それではまたマリオ きらきら!!