ストーブ!

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!!

最近、本格的に寒くなってきておりますね!(>_<)

我が家では本日からストーブを導入いたしました(笑)

石油ストーブとても暖かいです!!

皆さま風邪など気をつけて下さい~!

それではまた!!

長浜

スズメンだよ!

ぎょんにちわ!

スズメンだよ!!

今日は雨が降っていてなんだか寒いね!!(>_<)

こんな日は、温かいお鍋でも食べたいウオ!!!

ばいばいぎょーーーー!!!!!!

1409474796085.jpg

スズメンだよ!

ぎょんにちは、スズメンだよ!

今日はさむーいね

こんな日は池袋のぼくのおうちの水温もさがっちゃう・・・

風邪ひいてる人が多いみたい。

みんなも気をつけてね

うおっ、今日は夜になると少し寒さがやわらぐんだって

こんな日は温かくして寝るに限るね、じゃあね!