少しづつ雨が、。

こんばんは。ギター講師の成尾です。

雨が強くなってきましたね。皆さまもう帰宅されましたか?

幸いなことに、台風は深夜に最接近する様子。

早朝には過ぎていると良いですね!

さて、昨日はピアノコースの久田先生と茅ヶ崎へ行ってきました。

いつもお世話になっているお仲間方のお祝いのためです。

少しづつフィールドの違う皆さまですが、こうして公私共にお世話になって。嬉しいものです。

ぼちぼち来年の仕事の話も出てきまして、楽しみな反面、ちゃんとこなせるのか心配だったりも。

がんばりますー

0 Replies to “少しづつ雨が、。”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうも、初めまして東京在住36歳森和章です!検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*アメブロを始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるように僕も頑張って記事を書いています^^再度また訪問させて頂きますね!僕はたくさん情報アップできるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA