BG

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!!

今日とても嬉しい出来事がありました!

今年僕がハマッていた飲み物にライフガードという飲み物があります\(^o^)/

そして夏頃、同じメーカーから、ジャングルマンブルーという飲み物が発売されたのですが、最近しばらくお店で見かけなくなってしまっていたそんな時・・・・。

なんと同じメーカーからBG(ボディーガード)という飲み物が発売されているではないですか!!(笑)

容量も700mlと普通のペットボトルよりも多い容量で、値段も150円程とリーズナブル!

 

これは買うしかありません!

ただちに購入して早速飲んでみると、あのレッド〇ルに近い味わい!!

美味しいです!!

今年はボディーガードと共に年を越せそうです!!!

写真はハロウィーン姿の成尾先生とボディーガードの夢の共演です!笑

それではまた!

長浜

0 Replies to “BG”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分以外の人の記事って視点、内容が違うので勉強になりますね♩日々みなさんに“自由”についてのブログを書いています☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^私は、自由気まま毎日のプチ贅沢なブログを書いています♩また訪問しますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA